2ntブログ

記事一覧

日本の10代女子の1/8が性病!?世界一の性病大国。

悪循環に陥り始めた日本の「梅毒」感染 患者は調査以来最多、若い女性急増の謎

若い女性を中心に、性感染症の「梅毒」が流行している。国立感染症研究所によると、2015年10月28日時点までに、新たに梅毒に感染した患者数は、20~24歳の女性で177件と14年の2.7倍に急増した。 〈引用 yahooニュース〉


続きはコチラ→yahooニュース



海外よりも日本の方が性病感染者が多いと

言われるワケ。




どうも(・Д・)ノハンドビッチ従業員 柊 です
目潰し




今や日本の10代女子の1/8が何かしらの性病にかかっていると言われているみたいです


日本人は性病に対して知識が浅く


大人でもゴムなんて付けなくていいやーって思っている人も多いハズ。。。


女の子が拒まなけば生でもいいよね?みたいな


さらに日本人は安全だと過信しているため、性病検査やエイズ検査にもいかない人も多いよね


一方、海外や特に風俗遊びが盛んなイメージの強い

タイなんかでも必ずコンドームを装着しフ○ラの文化もあまり根付いておらず、生フ○ラなんてめちゃくちゃビックリされるんだって


一度、エイズで国が滅びかけている時代背景があるからこそ

これだけ注意深く意識が高いんじゃないかな。


※余談になるけど、タイで遊ぶ場合、お店ではなく立ちんぼだったりタイ人以外の出稼ぎの外国人には注意!余裕で性病にかかります(経験済み(/∀\*)w)


性病検査、エイズ検査に行こう!



ナンパおじさん

風俗は性病が怖いから行きたくない。

街で引っ掛けて遊ぶ派だぜッ



っていう人は結構いるけど


ちゃんとコンドームをつけ、性病検査を毎月しているソープ嬢よりも

ナンパした見ず知らずの人と酔った勢いでヤっちゃう方が

性病感染する確率が高いのは一目瞭然ですよねー


そこで沢山の人に性病検査を受けてもらいたい。


簡単に調べてみました

↓↓↓


金額:0〜2万円程度
最も安いのは保健所でなんと無料!
病院では検査する数によって異なるけど簡単な検査だと2000円〜4000程度。


方法は3種類。
・病院
泌尿器科、小児科、産婦人科、皮膚科で検査をお願いすれば検査することが可能。

・保健所
全国の保健所で検査が行われており、匿名で検査してもらえる。

・検査キット
市販のキットを購入し自分で検査をする方法。

どの性病検査も大体1週間くらいで結果が出るので
意外にも気軽に受けられるので是非、やってみてはどうでしょうか?



男は目に見えてわかる病気が多いのに対して


女の子は潜伏期間も長いし、ダメージもかなり大きい。不妊とか。


最初と重複するけど


今日本の人たちは性病に対し意識が低いのにもかかわらず


自分には関係ない。意識が高いと思っている。


っていうのがすごく問題だと思うのです。


半年に一回、年に一回でもいいから気軽に性病検査に行くべきだし


より性生活が楽しめるハズ!


オリンピックを前に日本人が考え直す必要がある問題の一つでは。。。


柊が実際に性病検査に行く様子なんかもこのブログで紹介できればと思います



ではまた(・Д・)ノ



「そうだ!!新所沢でイこう!!」【新所沢】でヌキまくれ♪

お仕事帰りの方も!飲みの後でも!いつでも気軽!所沢でヌクならHANDBITCH!!
超大盤振る舞いの新サービス!!指定ホテルプラン♪♪


自分好みのとっても『いやらし~い女』を育てたい!そんな願望応援したい♪
TEKOKI BITCH育成シュミレーション!超お得割引はこちら!!


チンコ暴発!男のロマンとエロが詰まった《男の潮吹き》ブチかましキャッシュバック!

皆で遊べば楽しくお得!!That's シコシコパラダイス!誰が一番逝けるのか!?
さあ立ち上がれ♪元気なチンコ達よ!!!


10分あったら何でも出来る!!まだ元気ですか~~~~!?じゃぁ、1 . 2 . 3 ❤

日曜18:00以降は、『HANDBITCH』 ただでさえ安いのに更に!?ええぇ~~~~!?


images_twitter.jpgツイッターやってます!!

HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!


悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HANDBITCH:椎名

Author:HANDBITCH:椎名
所沢発埼玉全域出張

悶絶手コキ専門デリヘル
【HANDBITCH】

店主:椎名がエロネタ満載・お得な割引情報・オススメな女の子情報など手コキ動画を交えながらご紹介させていただきます!

HANDBITCH公式HPはこちら

最新トラックバック